スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< かなりオススメなドラマティックパルファムの香水『ナイトボヤージュ』 | main | 香水の選び方、つけかたでそのひとのお洒落度がわかるというものです >>

オーガニックな香りの香水。自然に香るラベンダーな香水って意外と少ないよね

かつて香水が大好きだった生徒さんと私で、香水の話でチョッピリ盛り上がったのでした♪そこで盛り上がった話題がって話していました。そこで今回チョイスしたのは『 オーブリー オーシャンウォーター

オーガニックコスメのブランドとして有名なオーブリーの香水です。

オーシャンウォーター」 南太平洋で過ごすバカンスをイメージしたオーシャンの香り。 アクア系の男性の有名な香水の香りに似てて良い。

この匂いが好きな人にはたまらない一品ですね。For Womenなのでラベンダーなどの女性好みのノートもあります

トップはマンダリン、ベルガモット、レモン。ミドルはゼラニウム、ピンクグレープフルーツ、ローズマリー。そしてラストにサンダルウッド、ラベンダーとノートを見るだけでもオーシャンな感じ!がしませんか?(笑)

暖かい時期に嫌味なく香る心地よさがとても良いです

オーブリーシリーズは香りの好き嫌いわかれるようですが私好みでした.

本当に(私好みの)良い香りで、ココロまで癒されます. 私、化学物質があまり好きではないのですがこのオーシャンウォーターはまるで透明のベールをまとうようなそんな香水。 贅沢に天然原料だけを使って作られているから、香水なのにドイツのナチュラルコスメ基準のBDIHも 取っています。

 

この記事の関連商品オーブリー 【 オーシャンウォーターズ EDP 60ml 】

オーブリー 【 オーシャンウォーターズ EDP 60ml 】
オーガニックコスメブランドとして大人気の 『 オーブリー 』 から、動物性成分は一切使用せず、厳選されたオーガニックの植物性成分のみを使用した、貴重なオーガニックフレグランスラインが入荷しました。 肌にも優しく安らぎを与えてくれるシリーズです。青い海を連想させる、清々しくエレガントな香り 『 オーブリー オーシャンウォーター 』<TOP>マンダリン、ベルガモット、レモン<MIDDLE>ゼラニウム、ピンクグレープフルーツ、ローズマリー<LAST>サンダルウッド、ラベンダー<AUBREYとは?> オーブリーオーガニクス化粧品の創立者 Dr.オーブリー・ハンプトンは、幼少時代に母や伯母がハーブや植物油を使って石けん・シャンプー・クリームなどを作る環境で育ち、その薬効と治癒力を体験しました。 その後、いくつかの大手化粧品会社に勤めましたが 『 化粧品の原料は、実験室ではなく自然の中から得られたものを。 また化学者ではなくハーバリストが作るべきだ 』 と確信し、1967年にオーブリーオーガ二クス社を設立。 現在ではナチュラル&オーガニック化粧品の数少ない権威の一人と言われています。 For Women 【メーカー】 オーブリー 【区分】 海外製・化粧品(香水) 【広告文責】 株式会社アンプラース{03-3500-5961}

| 香水 ラベンダー オーガニック | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 12:57 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://joseikousui.jugem.jp/trackback/12

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
女性につけてほしい香水 サイトマップ
  • 香水ランキング 女性
  • 香水ランキング(女性)のトップ5は爽やか系が占めてます
  •   
  • クロエの香水
  • クロエ オードパルファム!! 初めて出会ったときに、即買いしたのは間違いなかったかも
  • 押切もえさんが愛用する香水は ”chloe クロエ オード パルファム”
  •   
  • フランスの香水の名前と歴史
  • グレ:カボシャール 厳格とした大人のためだけの、厳格とした香水。トップ、ミドル、ラストの区別がない、一定した香りです。
  •   
  • 香水 ボヤージュ
  • かなりオススメなドラマティックパルファムの香水『ナイトボヤージュ』
  •   
  • 香水 ラベンダー オーガニック
  • オーガニックな香りの香水。自然に香るラベンダーな香水って意外と少ないよね
  •   
  • 香水のつけかた
  • 簡単な香水のつけかたを紹介しましょう。
  • 香水の選び方、つけかたでそのひとのお洒落度がわかるというものです
  •   
  • 練り 香水
  • 練り香水は きつい感じはしなくて優しい匂いで、量出しすぎることもなく!で素敵です。
  •   
  • 沖縄の香水
  • 沖縄の香水として一部で人気です♪ パイナップルをかたどった容器に二種類の香りを封じ込めました
  •   


    Mobile
    qrcode
    Links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM