

| - | | - | - | pookmark |

簡単な香水のつけかたを紹介しましょう。

外出先で、香水の香りがキツイ方とすれ違うと『今のどうなの?』 と思ってしまいます(´・ω・`) 自分はそう思ってしまうから、気を付けよう...

「1mはなれてても臭う」っていってたが、それはただの付けすぎ。 通りすがりに、少し匂うのが、オシャレのするつけ方だよ。

まぁ匂いは人それぞれだけど。あの香りを「くさい」というのは、香水ってのが、まだ分かってないってことだと思います。

香水はアクセサリーと同じ感覚ですからね。 香りのつけかたは人それぞれで. 好みの香りをつけ続ける人もいれば. 気分によって多くの香りを使い分ける人も。

気候によっても香りのつけかたは違うといいますしね

簡単な香水のつけかたを紹介しましょう。香水のつけるタイミングは、人と会う一時間前がベストです。香水をつけたばかりの時の香りはとても強いものですからね!

私の香水のつけかたはまずコットンに香水をシュッと一吹きor1,2滴含ませます。それを首元、手首、おなか、足首にポンポンと軽くたたく様につけています。

これで、ほのかにいい香りがするイイ女の完成です(笑)

 

 

 

 

この記事の関連商品ファビュラスビューティ

ファビュラスビューティ
Glamorous book 著者:叶恭子出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:126p発行年月:2008年04月付属資料:DVD1この著者の新着メールを登録する【予約特典】叶姉妹オリジナルポストカードブック(非売品)サイズ230mm×170mm【商品内容】ALL ABOUT KYOKO'S BEAUTY!世界中のセレブな男子を虜にする美の秘密を惜しみなく大公開したDVDブック!DVDは、本邦初公開、ノーカット版の完全メイクプロセス、その他、ヘアアレンジ、スキンケア、エクササイズと実用的なメソッドを収録。書籍では、それらをさらに細かく解説し、さらに「セックスでキレイになる話」など読み物要素も加味。いろいろな角度から叶恭子の美の秘密を掘り下げていきます。【書籍内容】第1章 愛用アイテム大公開&完全メイクアッププロセス第2章 エイジレススキンを手に入れるためのテク&アイテム第3章 グローバルに通用するボディライン養成エクササイズ第4章 セックスでキレイになる(体位やオーガズムの話など)第5章 フェイバリット(食事、香水、ジュエリーなどのキレイになるためのお気に入り)【DVDコンテンツ】(約45分)第1章 ヘア&メイクスッピンからフルメイクまでのノーカット版完全プロセスダウンスタイルの巻き髪、アップスタイルのヘアアレンジ完全プロセス第2章 スキンケアクレンジング方法、化粧水、クリームのつけ方などのHOW TO第3章 ボディメイキング簡単ストレッチ法、3分エクササイズ、オリジナルのデザイニングマッサージBOOK。【内容情報】(「BOOK」データベースより)すっぴんからフルメイク、スキンケア、マッサージ、ラブ&セックス!叶恭子が明かす、秘密のHOW TO。【目次】(「BOOK」データベースより)1 ヘア&メイクアップ(リップトリートメント/ハイライト ほか)/2 スキンケア フェイス&ボディ(クレンジング/洗顔 ほか)/3 ボディメイキング(ボディサイズ/デザイニングマッサージ ほか)/4 ラブ&セックス(オーガズム/マスターベーション ほか)/5 フェイバリット(マニキュア/ペディキュア ほか)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 生き方・リラクゼーション> 生き方

| 香水のつけかた | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

香水の選び方、つけかたでそのひとのお洒落度がわかるというものです

人の最も原始的な感覚である嗅覚から刷り込まれた情報は、長く記憶に残る つまり、見た目のファッションと同じで香りでもその人の印象が決まってきます。香水で上手にアピールすることは周りの人のためでもあり、自分のためでもある。もちろん、つけすぎはNGですよ。

香水の基本としては 匂いがきつくならないつけかたが大事です。 香水は自分が思っている以上に人に香るものですから。

どの香水を、どういうシチュエーションでつけるかを考えることが大切です。 香り高い料理の席に、きつい香水は禁物ですよね。

香水のつけかたによって、香水の効果が発揮されます。 ほのかに、さわやかに、さりげなく、ほんのりと、かすかに、やわらかく、香ったほうがエレガントでしょ?

近くにいってフワッと香る程度がいいんです。皆の鼻をおかしくするほどつけるのはマナーとしてNGです。

フランスではある年齢になるまで香水をつけないように母親が娘に教える。

つけるときは年齢にふさわしい香りの選択を身につけさせる。 香りの選び方、つけかたでそのひとのお洒落度がわかるというものですからね。

| 香水のつけかた | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
女性につけてほしい香水 サイトマップ
  • 香水ランキング 女性
  • 香水ランキング(女性)のトップ5は爽やか系が占めてます
  •   
  • クロエの香水
  • クロエ オードパルファム!! 初めて出会ったときに、即買いしたのは間違いなかったかも
  • 押切もえさんが愛用する香水は ”chloe クロエ オード パルファム”
  •   
  • フランスの香水の名前と歴史
  • グレ:カボシャール 厳格とした大人のためだけの、厳格とした香水。トップ、ミドル、ラストの区別がない、一定した香りです。
  •   
  • 香水 ボヤージュ
  • かなりオススメなドラマティックパルファムの香水『ナイトボヤージュ』
  •   
  • 香水 ラベンダー オーガニック
  • オーガニックな香りの香水。自然に香るラベンダーな香水って意外と少ないよね
  •   
  • 香水のつけかた
  • 簡単な香水のつけかたを紹介しましょう。
  • 香水の選び方、つけかたでそのひとのお洒落度がわかるというものです
  •   
  • 練り 香水
  • 練り香水は きつい感じはしなくて優しい匂いで、量出しすぎることもなく!で素敵です。
  •   
  • 沖縄の香水
  • 沖縄の香水として一部で人気です♪ パイナップルをかたどった容器に二種類の香りを封じ込めました
  •   


    Mobile
    qrcode
    Links
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM